~Tibetan Exercises ∞ Tibetan Yoga~                   チベタンエクササイズ∞チベタンヨガ

健康な体と美しい心、自由、内側からあふれるエネルギー、そして喜びをもって生まれた喜びや生き方を前身していく、スピリットを磨いていく 加藤絹子のチベタンエクササイズ∞聖なるチベタンヨガ Breath, life and vitality of the spirit, has helped guide our actions and lift our aspirations since day oneTibetan Exercises ∞Tibetan Yoga I Cinque Tibetani All Tibetan Classes for three translation service HP http://tibetan.jimdo.com

チベヨガ チベット体操受講のご感想

IMG_5093

素敵なご縁頂き香港から通ってくれたCさん。

9回レッスンに参加くださり、チベット体操・呼吸法・瞑想・いくつかのマントラをご自分のものとしてくれました。

Cさんからチベット体操を生活に取り入れ、綴られたメールをいただきましたので紹介します。

☆                   ☆                    ☆

「絹子先生。

9回チベット体操のプライヴェートレッスン本当にありがとうございました。

毎日自分の命に感謝して、チベット体操、そしてソフトなチベタンヨガを続け、

一日一日を丁寧に生きられるようになり、全身のチャクラのバランスも整ってきました。

また、呼吸法、瞑想を暮らしに取り入れていけば、感覚が磨かれ、

「自分はこうありたいんだ!」と素直に考えられるようになり、

この数週間、やってきたチャンスをしっかりとつかめるようになりました。

古来から続くこの大きな意味での聖なるチベタンヨガで生命力をみなぎらせ、

魔を祓い、開運するために続けていきたいと思います。」


香港から東京まで、お仕事や家庭のこと、育児と行いながら、

飛行機移動はきっと大変なのでは・・・と心配していましたが、

Cさん曰く、“個人のやりたいという意思”“知りたいと思う気持ち”

によって、あっという間にお約束の9回講座は終了しました。


私も多くのことをCさんから学んだ9回講座。

今までのご活躍も華々しくありますが、未来に向けての姿も追いかけていきます!


年明けて、1月から始めた「チベット体操3か月プログラム」も先日太陰暦のお正月4月14日に終了し、
参加された皆さんから感想が届き始めました。

感想を書いてくださいね!

とお願いしたわけではなかったのですが、予想外に皆さんから届けられ大変嬉しかったです。

ご本人たちの承諾を得て、ここの紹介しますね。


Mさん:
 チベット体操のお教室に参加し先生にお世話になっています。
自宅で学習できると聞き始めた3か月プログラム。普段仕事で忙しい私にはありがたいものでした。
毎週届くプログラムを読み、「あ、そうか!」と思うことがあって、念願のチベット体操21回まで
達成することができました。
また、来月から届けられる動画、きっと怠け者の私には合っています。
先生の顔とお声が届くなんて嬉しい!きっと安心してチベット体操2ラウンド目も21回まで到達できると思います。

仕事では辛いこともありますが、朝先生とチベット体操を行うことで、会社へ行く前に安心感をいただけることが
とてもありがたいです。 



Kさん:
 チベット体操初心者からいきなり3か月プログラムを始めました。
後半届けられた、瞑想の動画が大好きで、先生の音声を聞きながら毎朝瞑想しています。
初めての子育てで、時々イライラしたり、怒りが出てきてもすぐに戻ってこれるようになっているのは、
チベット体操と絹子先生の瞑想をしているからなのだと実感しております。
 
素敵なプログラムを作って頂きどうもありがとうございます。



Rさん:
引き寄せの法則からチベット体操に出会いました。
先生の3か月プログラムを受講し、やっと「引き寄せ」の感覚がようやく賦に落ち始めました!
心からの願いを叶えてるときの感覚も自分で気づけるようになりました。
それの実現化をはかるためには、引き寄せの法則の著者もかかれていましたが、チベット体操と瞑想を続けることが大事だってことも分かりました!
そんなことを体感することができた3か月間。
これからますます楽しみです!



Sさん:
チベット体操の教室は都内にもいくつかあって、ほかの先生の教室も試してみたりしていますが、
いつも、完全に理解できない状態の中途半端で続けてきました。
もっとチベットの話や哲学が知りたい自分には、絹子先生の背景のしっかりしたチベット体操が理想です。
1月から3か月プログラムに参加し少しづつ、自分に変化がありました。

会社でも家庭でも、些細なことがとっても幸せで、自然と多くのことに感謝の気持ちをいただいています。
僕の会社は社内の競争も激しく、そこでつまずく社員も多いのですが、仕事をしながら穏やかで幸せだと思う瞬間が沢山あります。とても感謝しています。



Aさん:
朝は忙しく、寝る前にチベット体操と呼吸法・瞑想を続けています。
瞑想の動画は何度も何度も聞いております。
いつも中途半端な私ですが、継続 こそが力なり!
次回の動画プログラムも楽しみにしています。 




Kさん:お正月から始めた3か月プログラム。
いろいろと現実が変わり始めました。入社以来苦手だった上司が移動になり、職場が明るくなりました。
長年付き合っていたものの、結婚とならなずヤキモキしていた彼氏からやっとプロポーズがあり、
この6月、式を挙げた後に大好きな絹子先生に会うハネムーンも計画中です。
とにかく毎日が楽しい!
毎日幸せなことがたくさんで笑顔が多くなりました。

この3か月間、毎週届けられる絹子先生からのメッセージは、
私の心に響く言葉ばかりで、幸運体質に慣れたと思います。


☆                  ☆                     ☆
次回の3か月プログラムは動画配信です!
詳細はこちらをご覧くださいね。

http://kinuko.blog.jp/archives/65911876.html


5月11日木曜日・満月から始める「5つのチベット体操」の動画配信

現在募集中です。
お席も埋まり始めました。
ご興味ある方は是非早めのお申込みをお願いいたします。

tibetan.ex@gmail.com




↑このページのトップヘ