TibeYOGA∞チベット体操

健康な体と美しい心、自由、内側からあふれるエネルギー、そして喜びをもって生まれた喜びや生き方を前身していく、スピリットを磨いていく TibeYOGA∞チベット体操 Breath, life and vitality of the spirit, has helped guide our actions and lift our aspirations since day one TibeYOGA∞Tibetan Exercises All TibeYOGA Classes for Builingual service HP http://tibetan.jimdo.com

すてきなあなたに感謝を込めてColumn



冬がやってきました
新宿の景色も少しづつ冬色です。

この11月も新旧さまざまな出会いをいただきました


呼吸法のレッスンに参加下さった
蒲田、フェイスエステティックのシンシアハート様 http://sincere-heart.com

チベット体操を瞑想を深めるために学んでいる 本厚木、よもぎ蒸しが受けられる 木もれ陽様 http://komorebisalon.space

笑顔が素敵で、本当にご縁ができ嬉しいです。
心から感謝しています。

足をお運びくださりありがとうございました

皆さんのご自宅の、お近くサロンでしたら是非‼️

クリスマスのイルミネーションと同じくらい輝いて下さいね



昨日のチベット体操、

ひょんな事から子供同伴となり、

皆さんに暖かく迎え入れていただきました。

母になって数年、はじめての同伴。

本人も皆さんに優しくしていただき、

また参加したい

と、


申しております。

皆さんにお気遣いいただき、本当にありがとうございました

 

黒文字6月号は2018年のことで、

赤字6月号は2019年の話。


長期ランは計画的に、
クオリティーを落とさずですなぁ

手書きで書いて依頼してくださるのが嬉しい

デスクに張り付け毎時プレッシャーかけてます

皆さんもドシドシ!

2019年も受け付け中

です

IMG_5234

昨日、新松戸では「痩せ体質をつくる」をテーマに行っていきましょう!

とお知らせしましたが、

はたして、「痩せていく感覚」は実感できるのでしょうか(期待大)???


行うヨガは

チベヨガの

・リズミック呼吸法・・・チベタンヨガ正式講師LevelOneに集録
・エネルギーコントロールのチベヨガ5つポーズ・・・チベタンヨガ正式講師 LevelOneに集録
・チベット体操 3シリーズ目の5つのポーズ・・・チベタンヨガ正式講師に集録

を行っていきます。

まずは上半身から緩めて、呼吸を取り入れながら関節や背骨を緩めていきます

どれもゆっくりした動きなのできつくなく、気持ちよく、日頃動かしていないことを発見できるかも

「痩せる」がテーマでも、無理をしない、出来る範囲で、苦手な動きは小さな動きでもOKで進みましょう。

そして下半身

お尻や太ももなど、老廃物がたまりやすい部位を緩めて、

知らぬうちに、コアトレーニング、バランスを取る動作が出来ていてビックリ!

チベヨガには基本の決まった形があります。
(前回のブログにチベヨガの絵アリ)
順序などは少しアレンジしていますが、一通り形を覚えてしまえば、ポーズを追うことなく、自分に集中できる。
神経を体を使うことに集中できるんですね。

1時間チベヨガでを行うと、どんよりと体を覆っていたような、体に張り付いていたような膜を脱いだように
体と心が軽いことに気がつきますよ。

整った体と心を感じたら最高ですね。

気がついてついていなくてもプチ不調のことってあるんです。
そんな事も「痩せ体質」を作るのに大切。

自律神経が整ったのを感じたらチベット体操を行いますよ。

チベット体操ではもっーーと本質的な生きる力を養っていきます。

是非、楽しくご参加ください




↑このページのトップヘ