TibeYOGA∞チベット体操

健康な体と美しい心、自由、内側からあふれるエネルギー、そして喜びをもって生まれた喜びや生き方を前身していく、スピリットを磨いていく TibeYOGA∞チベット体操 Breath, life and vitality of the spirit, has helped guide our actions and lift our aspirations since day one TibeYOGA∞Tibetan Exercises All TibeYOGA Classes for Builingual service HP http://tibetan.jimdo.com

Workshop and Event

IMG_1114

マンダラ ミラー メディテーション


皆さんからご興味のご連絡ありがとうございます。
毎回、特注ガラスを用意し、お待ちしております

『クリスマス』

■ 11 月 16 日(木)& 20 日(月)
9:30〜12:30 (全 6 時間)

■使用:アクリル板オーダー、MMM クリスマスガラス用カラー

■サイズ:直径20cm

■お持物:1回目・・・鉛筆、消しゴム、油性ペン(緑、青など)、線引き 15cm 以上。 (ご自宅にあれば、練り消し、コンパス、分度器)

2回目・・・細い筆0番(アクリル用などありましたら)。マスク。
カラーがついても問題の無い服装でいらしてく ださい。マンダラは当日持ち帰ります。
完全に乾いた状態でないため、気を付けてお持ち帰りくださいませ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■1月22日/1月29日(月)
10:00‐13:00


・・・ガラスにフラワーオブライフのマンダラを描きます。
2018年の運気を上げていく模様です!
参加者全員同じマンダラに取り組みます。
カラーを入れた後のお一人お一人の違いや、個性を楽しみましょう。

■2月・・・オリジナルデザインマンダラを描きます。
2月3日 10:30-11:45
2月10日 9:30-12:30
土曜日


お待ちかね、週末に行います。
特注アクリル板を用意しますので、お早目の連絡をお願いいたします。

家の表札に、お教室店舗の名前など、旧暦新しい表札、名前に命を吹き込んで始めませんか?
キットキラキラ輝くお守りのような素敵な曼荼羅ができるはずです♪

会場・参加費はhttp://mandalamirror.blog.jp/archives/3357335.htmlにてご確認ください

ご興味ある方は、tibetan.ex@gmail.comへご連絡をください
満席になり次第、受付終了です。

マンダラ ミラーメデ ィテーション

ご縁ある皆様と
てもあったかーい
とってもステキな方々

と、

開催させていただきました。


もちろん、フィルター無しの美しさ

【参加後の感想】

・楽しかったです
・色を塗る爽快感がスゴかったー!
・気持ちよくなって、よかったです
・すごく楽しかったです。やみつきになる!
・贅沢でした
・我慢していたことが解けた
・色がキラキラでリラックスしました。
・緊張とリラックス、両方味わえました。



それぞれ個性が輝き素敵でしょう


こちらは ↑ おなじみ Sunao先生 https://ameblo.jp/sunao-potori/ のマンダラ
とても集中し、取り組まれていましたよ。Sunao先生の細やかさが全体をキュっと、締めていますね
計画的にと空間を作るのはやはり自身ができないと行えないものですよ。

Sunao先生、演出力もあるんですね
素晴らしいです



最後、大きく画面を包む爽やかなブルーをチョイスされたS様。
中心部分は成熟され、内側から外へ向けて伸びやかな優しさや遊び心を感じます
輝いていますね

見る人の心に残る色もきっと違う色でしょう。
飽きの無い、楽しさがあります。

 

ホワイトとパステルブルーがアクセント に。中心部の花びらの重なりが、O様の美意識を感じますね。
デリケートな難しいラインにも挑戦されたマンダラですよ

私はアクセントに入る、グリーンやイエローも好きですね。

ラインストーンで、さらに輝かせると可愛いですね


エレガントながらも、最後に難易度の高いパープルをチョイス。
成長と変容を感じるマンダラです
 Naomiさんのラインテクニックが生きましたね
次回は、より ネイリストならではのテクニックが発揮されることでしょう

 Naomiさんの是非、サロンに飾って下さいね
ネイル中のお客様の心にも陰影が美しく残ると思います




優しさあふれるグリーンはS様
シンプルながらもバランス良く、S様のオープンマインドがよく表れています。

統一感、焦ることなく、ひとつひとつ丁寧に色と対話出来ていますね
デザインも調和に満ち、生き生きしていて素敵です

ホワイトカラーのトライアングルが清浄さを表し、良いアクセントとなっています

次回はどのような冒険心がそれぞれ出てくるのか、とっても楽しみですね。

ご参加くださったみなさん、

感想をBlogなどにも

綴ってくださっていました。

 

拝読して大感激

 

マンダラミラーメディテーション、本当に開催させていただいて

ホントによかったです。

 

今月はクリスマスマンダラミラーメディテーション


実はキャンセル出まして、2名様のみご案内可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたらメールをくださいね。

tibetan.ex@gmail.com


11月のスケジュールは
■ 11月16日 木曜日/11月20日 月曜日

   詳しい詳細は↓

http://mandalamirror.blog.jp/archives/3357335.html


にてご確認くださいませ


ご一緒に色と心に向き合うメディテーションしたいですね♪



ご参加くださいましたみなさま

本当にありがとうございました

 

キラキラと、とても愛おしい時間でした。心からの感謝をこめまして。




IMG_6411 (3)
チベット体操は、
ヨガよりももっとシンプルな5つのポーズを毎日行う体操です。

呼吸を大切に、呼吸を体を意識する入り口とし、あなたの中の内側の広い世界に気づいていきます。

新しい年を迎える前に、2016年を締めくくるために多用となる12月より早め


○11月6日 月曜日 

初めてのチベット体操を集中的に習得し、おひとりおひとりに心から楽しんでいただく時を過ごしたいと思います。

何より、ご自宅で日々の生活に取り入れてほしいから、本やDVDからではなく、実際に体験しチベット体操を身に着け、安全に続けてほしい

これはこの会を主宰するにあたって、心からの願いです

次に、呼吸。
隣にいる人があなたと同じ呼吸をいつもしているわけではありませんよね。
個性があり、物事のとらえ方、考え方があり呼吸が決まります。
そして体。

呼吸+個性 をインストラクターが理解し、チベット体操をするうえでの正確なポーズをお伝えしていきます。

そして、少し続けられた後の目標も一緒に明確にしていきましょう。


少人数で、呼吸+体+チベット体操 をしっかりと習得していただきます。

丁寧におひとりおひとりに向き合い、手取り足取り、一緒にチベット体操を伝えてまいります。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

*当日3時間学ばれた方にチベヨガ発行「チベット体操習得書」発行いたします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

日時:116日(10:15時〜13:15

参加費:\30,000+税 

(チベット体操プリント紙・習得書発行手数料・諸経費)

定員:6名さま

お持物:動きやすい服装、ヨガマット(バスタオル可)、水

会場:お申込み終了後のご連絡 新宿御苑駅近郊

【お申込】
tibetan.ex@gmail.com

件名に、「11月初めてのチベット体操」
本文に、
お名前

習得書にインストラクター名などご希望の方はそのお名前を明記ください
メールアドレス※連絡がとれるもの

お電話・携帯番号※緊急連絡用で必須


11月のチベット体操レッスンでお会いできますこと、心より楽しみにしております


FullSizeRender


雨の日の仕事がはかどるという人がいます

こなさなければならない業務、そういったものがスムーズに流れていくのでしょうか

抵抗感なく集中できるのでしょうか

皆さんはどうですか?

私はどちらかというとぼんやりしてしまうのですが、、、


さて、

http://mandalamirror.blog.jp/archives/3357335.html

少し前からご案内していたマンダラミラーメディテーション、10月一名様のみ、お席のご用意ありです

ご興味ありますかたは是非 tibetan.ex@gmail.com

へご連絡を願いいたします。

また12月のアクリル板にマンダラを描くクリスマスマンダラミラーメディテーションにご参加の方は

メール、または教室内にて参加希望とお知らせください

どうぞよろしくお願いいたします。

今週末にはチベタンスマイリングハートエクササイズがありますね。

参加の皆様、お待ちしております。

テキストも用意してありますが、今私は「わかりやすく伝えるための努力と工夫」を

落とし込んでいます。

なるべく多くの人にチベット体操を楽しんでいただくために、わかりやすく、そして何よりも喜んでもらうために。

チベット体操そのものも大事、でもそのものよりも、そこから生まれる感動や変化を纏っていただけたらと思います。

お教室に参加くださる方が主役、チベット体操やチベタンヨガを通して、人々を本当に喜ばせ、

心を解放するときをつくること。

伝えたいこと、理解してもらうためにできる工夫。

チベット体操もチベタンヨガをするのに必要なものはなし、シンプルな体操に個性がたちまち現れる。

体一つあれば、いつでも、どこでも始められる。



↑このページのトップヘ