先週末にブラッシュアップセミナーを行いました

出来るかできないかギリギリのところに目標を設定する。
熱中してできることをどんどんやらせる。

その繰り返しが大切かと思います。
まずはやってみたいことを見つけて、思うだけで終わらせずに、実践し続けることも大切。

人間は目標を失うと体も心も元気を失います。
特に年齢を重ねると、その差が目標のある人と、ない人では大きく出ます。

目標をもち、実践するだけで、人生はいつでもリセットできるんですよね。

いつも少し高めの目標を設定する。

今回は以下の皆さんとブラッシュアップを行いました。
やり遂げる心と続ける勇気のある方々です。

どうぞよろしくお願いいたします。


〇チベタンプラクティショナー

5つのチベット体操と11のチベタンヨガ(新陳代謝を上げる)
チベット慈愛の瞑想、OMマントラ、五大元素の呼吸法 など習得。

真水さん http://floweroflife.html.xdomain.jp/
Naomiさん http://tibetanlife.hatenablog.com/
彩夏さん https://ameblo.jp/ya141414


〇チベタンヨガ講師LevelOne

5つのチベット体操、6番目のチベット体操、11のチベタンヨガ(新陳代謝を上げる)、チベタンヨガ18種、
五大元素の呼吸法、マンダラ呼吸法、リズミック呼吸法、戦士の呼吸法、戦士のマントラ、慈悲の瞑想、OMマントラを習得。

SUNAOさん https://ameblo.jp/sunao-potori/
NAOMIさん https://ameblo.jp/petiteluxe
HKさん
MMさん
JHさん
YUさん