たくさんの年賀状

ひとつ、ひとつ言葉や思いが詰まっていて、ゆっくり、楽しく、そして大切に読みました

本当に本当にありがとうございます。

新年涙してしまった美しい言葉は、

俳優として大活躍のMさんからのお年賀
.

私にひとつ自慢できることがあるとしたら
.
.

絹子さんとの時間、チベット体操
.
.
それは、教室の趣旨で
.
.
軸となるのは、丁寧に呼吸法を組み立てる、あの時間
.
.
ひとつの関節、筋肉に意識を入れ込む
.
.
ゆったりと、確実なあの瞬間
.
.
間違いない
.
.
技術や才能だけでない
.
.
出ていけばもっと脚光をあびる
.
.
謙虚
.
.
私のことも守っていてくれる
.
.
すごいよ
.
.
だから慕っている
.
.

聡明で美しい人の美しい言葉によって、心あらわれる。


体験の積み重ねから、智慧を獲得し、

さらに生かしていきたいと、強く思いをめぐらした新年でした。


とても平安な気持ちが広がっています