今日の12:12am

そして、

お昼の12:12pm

にメールを下さった皆さんありがとうございます

お昼の12:12には、私も出来るだけお返事しましたが、本当にたくさん届きましたので、中には12:13や12:14になってしまった方もいたよね〜

ポジティブなメッセージを本当にありがとうございます

全てのメッセージは、

調和と愛、平和のエネルギーに満たされていましたよ。

こういった前向きなエネルギーは、おひとりおひとりの、これからの人生における新しいミッションが明確になり、前向きに自信をもってそれに向かってスタートを切ることができるでしょう。

想いのままに、あなたの夢を思考の力で積極的に表現してくださいね

こんなエールもいただきました。

→「12:12」を通過してからは、思考が現実化するスピードもさらに増します。らぎのない信念を貫くこと。
なにごとに対しても客観的、楽観的に捉える高い視点が、想像を超える素晴らしい結果につながります!

2017年、年末にふさわしいメッセージをありがとうございます

さて、今日はもう一つシェアしますね〜

気学とスピリチュアルに詳しいKさんからのメッセージ

「1月のマンダラミラーメディテーション!

フラワーオブライフと伺い、絶対参加です😊

フラワーオブライフは、宇宙のエネルギー・氣と調和・同調しているためヒーリング効果がとても高く、飾ったり身につけたりすることにより、エネルギーが安定し、すべてのチャクラバランスを整え、平和でしあわせに満ちた調和のとれた心へと導いてくれると言われています。

私は、いつもフラワーオブライフのネックレスをしています。また、神聖な土地やエネルギーの強い神社に行くと、目を開いた状態で色のオーブが見え、その中にフラワーオブライフが見える時があります。

ヒー リング効果があり、自身の高みにつながる手助けをしてくれるフラワーオブライフ。

1月のメディテーションにぴったりですね〜

活性化を促してくれたり、全てをオールマイティーな形に導く。私たちや生き物全てのDNAパターンに組み込まれているとも言われています。

創造エネルギーのパワーをもっていますので、何かを新しく始められる方、新築、新しいビジネス、就職、仕事、試験、受験、商売繁盛、金運、財運などに最も力のあるマンダラになりますよ。」

との事

色々教えてくださりありがとうございます。

では、Blogを読んでいる方々にも、当日詳しく説明しようと思っていた内容一部を私も追記しますね。

フラワーオブライフには

*シードオブライフ
シュリヤントラ
トゥリーオブライフ

も隠れています。

マンダラを書き進めていく中で、ひとつひとつ、

ここにあるよ‼️

と示していきますが、

フラワー・オブ・ライフから、一部を抜き出した
形で、6つの円の中心に1つの円を足して、7つの円が重なって構成されたものです。
人生(生命の)プロセスを意味すると言われています。
光を生み出す力があると言われ、不安や焦りがある方をサポートします。

聖書にある

「最初に神は天と地を創った。そして地はかたちなく虚空で、その深淵を闇が覆い
神が水面を動いた。神はこう言われた、"光りあれ"するとそこには光があった」と記されている
「原初の光」を表しています。

シードオブライフの波動は、混沌の暗闇のなかに光を生み出すパワーをもっていますので
先が見えない将来への不安や恐れ、過去への執着、トラウマなど、心のなかが
不安と恐れで闇のような状態のときに、心のなかに、そして人生に光をもたらしてくれる作用が期待できそうですね。

やはり、人は誰でも、より豊かな富、平安、調和を求めています。
古来より、精神的、物質的な成長の足枷となる制限を取り除き、より大きく進歩するために
生活をより良い方向へと変化させるために、長い歴史の中でも、活用されてきた模様です。

*シュリヤントラ

ヨガや瞑想される方にはおなじみ、
シュリーヤントラ。

この二重トライアルには、3億3千万の聖音の力が閉じこめられているといわれます。
上向きの三角形は、潜在的エネルギーをあらわし、下向きの三角形は
現象的エネルギーをあらわしています。それは、陽と陰のエネルギー
また人間と神のエネルギーの結合、顕在意識と潜在意識などの相互作用を意味し
それらの間に最高の調和をもたらします。
シュリーヤントラの波動は、人間の身体、環境、人間関係、恋愛関係、家族関係
家庭生活における不調和のすべての原因を取りのぞく事に役立つと言われています。

このヤントラの聖音の波動は宇宙法則の全体調和、愛の波動そのものといわれています。

現実的な豊かさに通じるとも‼️
お財布を新調するもいいけれど、
富に興味ある方、効果があるといいですよね。

トゥリーオブライフ

トゥリーオブライフは人が神の元へ至るためにとるべき手段・過程を表したものともいわれ
精神や肉体を健全に保つエネルギーの源とされています。
六芒星は相対エネルギーの象徴である為、エネルギー調整をサポートしてくれると
言われています。
特に根っことなる下にエネルギーがバランスよく流れるので、グランディングの弱い方や
現実を生きることができない方(夢ばかり語り、ふわふわしてる方)お勧めです。
生きること(社会生活・地に足をつけた生き方、現実にすることや
勇気)は、下の方のチャクラがカギとなります。
バランスと調和をサポートしてくれます。

1月のマンダラミラーメディテーションは、スピリチュアル系なレッスンになりそうですよ。

お申し込み下さった、今集まっている面々からして、お話も眼からウロコの連続かも。お楽しみに。