IMG_6357


呼吸法の練習。

この写真のような場所でおこなったら誰でも気持ちよく深ーく呼吸できるでしょうね。


そう、

呼吸法の練習、自分の気分を変えるためにも、出来るのなら空気の澄んだ場所に時々でかけてみませんか?


澄んだきれいな空気の場所、自然の多い所。

気持ちのいい場所で過ごす時間を大切にしたいと自然に思うようになることも、

自分を大切にする一歩だと思います。


少しづつであっても、呼吸を意識することで、

自分の人生の場所も位置も環境も、気持ちのいい方向へ変えられるようになる。


腹式呼吸なのか胸式なのか、どの位深いのか・・・

気持ちのいい場所では関係なし!


自分の呼吸を一日意識しながら過ごすことができたら、とっても素晴らしいことですね♡

IMG_6358