IMG_0327

FRAU 7月号 http://frau.tokyo/
メンテナンス HOT TOPICS の一つとして

45ページに掲載いただきました

是非ご覧くださいね。




透明感あふれる広末涼子さんが表紙です。

夫婦間の話もお子さんのお話も興味深かった。

お仕事大変忙しいと思います。なのに、家のことは自分の仕事と、お話されていて、

私はたいへん反省しました

そしてダライラマ法王のお話も出てきてとてもうれしかった。

実は劇団民藝の大先輩が広末さんと同じ映画に出ていらして、

15年くらいの間に、別作品で2回、編集後の関係者試写でご挨拶したことがあります。

その間、本当に前を向いてこられたのだな〜

と感慨深く、これからも沢山素晴らしい脚本に出会って人間として輝いていくのでしょうね

応援しています

*掲載写真で使用したヨガマット→マンドッカ http://manduka.jp/ 
LiveONヨガマットhttp://manduka.jp/shopdetail/000000000077/ct43/page1/price/
カラーはアライズ

私が着用しているトップス→ソイブー http://soybu.jp/

です。