FullSizeRender39

 「5つのチベット体操」 3か月プログラム☆彡

毎週、お教室で2つずつ数を増やし、翌週までご自宅で続けていただき

一緒に!

チベット体操の21回を達成いたします!


さあ!ご自分にフォーカスしていただく3か月スタートしました

ヨガや運動経験がなくても無理なく取り組める、身体づくり。

誰もができるストレッチから徐々に段階をつけて、少しづつステップアップしていけるように

床で行う基本のストレッチ、特に私のクラスでは丹田を意識するように毎回お願いしていますが、

肚に息を入れて、骨を整列させるメソッドで、崩れないボディライン、

崩れない骨と筋肉を今月をつくります。


またご自宅でのチベット体操も続けてくださるようにお願いしました。

週に一回、お教室で身体づくりの基礎を学び、アップデートさせ、

チベット体操を毎日続けていくうちに、前屈が楽になった、開脚が楽になった・・・などなど

今までできなかったことができるようになる。

それはあなたの可能性をひとつ開花させたということです。


自分の体とお話ししながら、理解して、成長、開発させる歓び。

この3か月プログラムを通して、きっとまだまだあなたの未知なる世界が見つかると思いますよ!


昨日スタートしました♪

2月7日水曜日 旧正月・節分の3日後に新たに始まる今年の流れにワクワク。

4月18日 水曜日に 21回のチベット体操完了・太陰暦のお正月直後。

月の力・自然の叡智と生きる3か月を迎えます☆

ちょっと遅れてしまったけど、参加希望の方いらっしゃいましたら、是非ご参加ください。
今度の水曜日はチベット体操5回を行います。


3か月の目標や願いをチャートに記入いただき、
毎週お教室に来ていただくごとに、お顔の表情を撮影させていただき、

回数が増えていくと同時に、表情が明るく、
身体からあふれる雰囲気が自信にあふれていくことを実感いただけると思います。

10週かけてチベット体操21回に到達する 4月11日水曜日のレッスンと撮影後、
4月18日水曜日に10週にわたる記録をお渡しいたしますので、
是非、ご自身の変容楽しく、気持ちも新たに、ご参加いただければと思います。

数を追いかけるのは大変かな〜と心配な方には、
毎週水曜日にお教室で一緒に行うことで、ご自身に合った数や進め方をアドバイスするので、
ご安心くださいませ。

呼吸と身体づくりを優先させていただきます。

・                    ・                     ・

11回チケット19,305円 (税込み20,889円)   (1回1,755円)・・・半年有効

お休みになられたときは、そのまま繰り越して、プログラム終了後のレッスンにご利用、または新松戸クラスをご利用ください。

*チケットは新八柱・新松戸クラス共に期限内にてお使いいただけます。
*現在新八柱、新松戸クラスに参加され、チケットをお持ちの方はそのまま引き続き使用できます。

 

入会金はございません。

初参加の方はレッスンで使用するMandukaヨガブロック2,500円
(税抜き、2,700円(8パーセント税)を購入いただきます。

お申込み:

お名前
PCのメールアドレス・または携帯メールアドレス どちからか
連絡の取れる電話番号

を 
tibetan.ex@gmail.com

へお願いいたします。

●初参加の方は、皆様に前納をお願いしております。
お申込み完了後のお席確保になりますことご了承ください。

優待参加者:プログラム終了後も新八柱クラスのお席をご用意いたします。



チベット体操21回をひとつの目標に!
継続していくことで、身体と心も健康体へと確実にステップアップしていきます。
とても珍しい、抗酸化ルームでのチベット体操とTibeyoga!
身体と心に若々しさを蘇らせていきましょう☆ 


古いものをスパスパ手放して、新しい振動数の中で軽やかに旧暦の新年、4月には太陰暦の新年を迎えていきましょう!
いのちの響きを感じ合い、歓びと共に歩んでいきましょうね!

<完全予約制>

新八柱(千葉県松戸市)サンヨーホーム3階
 
毎週水曜日 10:30〜12:00
 
お持物 動きやすい服装・お水・ヨガマットorバスタオル
継続参加の方はYogaマットをお部屋に置くことが出来便利です。

またどのようなヨガマットを準備したらいいのかお悩みの方はご相談くださいませ。


お申込み・問い合わせ 
tibetan.ex@gmail.com

 

会場 住所:千葉県松戸市日暮399-22  駅から3分 建物の3階
お車は各自近郊に泊めていただけますよう お願いいたします。