I went to NorbuLingka art Gallery today.

P1020700


今日は西麻布にあるアートギャラリー「ノルブリンカ」へ行きました
素敵なチベットのタンカを始め、貴重な工芸品
そしてチベットエクササイズで使用しているCDや香など、
amanamanaの商品が全てあり、手に取ってみることが出来ます

I love amanamana products
'amanamana' is collaborative brand produced with the cooperation and aid of Tibetan monks and nuns.Its quality creative content communication Tibetan healing and wisdom to contemporary society.The word'amana' signifies peace and the holy power that makes it possible.'mana'has traditionally been read as the 'power of life',a force that heals the body and soul and raises them more desirable states.

P1020706

実は先日から始まったチベット子供村TCVトレードサポートプロジェクト商品を見に来たのですが
お店の前からシンギングボールが響き
私も引き込まれるように手にとって深い音色を愉しみました

私の写真左にいらっしゃるのがノルブリンカの石井ミヤ子さん
「本物の良さをお伝えできるのがこのお仕事の愉しいところなの」とお話し下さいました
P1020705

石井さんの包み込むような優しさとノルブリンカの癒しの空間に共鳴し幸せな気持ちに

手にした小さめのオールドシンギングボールが
私の体に何か語りかけてくれるような・・・あたたかいハーモニーの繋がりを感じたので思い切って我が家に

それとも石井さんのハーモニーかな

チベット子ども村(TCV)にも、近い将来伺えますようにと願いつつ
私はオームと刻まれている マニ・ペンダントを頂きました

チベットエクササイズに参加して下さっている皆さんに人気の
The blessing card もamanamanaさんの商品です

今度はいつ伺おうかしら・・・
ワークショップも参加したいと思っています

So amazing gald i found ya!!! Thanks

アートギャラリー・ノルブリンカ
東京都港区西麻布4-14-17 1階
Tel  03-6423-7358