P1030875

皆さま
沢山のMAILを頂き有難うございました。
とっても嬉しくてあっという間に読みました
これからお礼のお返事をします。待っていてくださいね

「くにまるワイドごぜんさま〜」
素敵なご縁頂き出演させて頂きました
感謝の気持ちでいっぱいです
実は結構緊張していました。
でも邦丸さんにグイグイ引っ張って頂き、無事生放送を終える事が出来ました。そしていつもの3割増し美女になれるくらい沢山褒めて頂いて
感謝のほかありません(^_^)有難うございました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

体験レッスンはラジオでお聞きのとおりです。
5名様お目にかかれることを楽しみにしています

これからもラジオ文化放送「くにまるワイドごぜんさま〜」
月-金8:30〜11:00
http://www.joqr.net/blog/gozen/ 一緒に聞きましょうね