10ccc395.jpg
今日はチベットエクササイズに参加申込方法をお伝したく思います。

1.四谷CLASS か 新八柱CLASS どちらのCLASS参加ご希望かお決め下さい。又四谷CLASSは予約制となっています。ご希望のお日にちもお知らせください。ご紹介者様がいらっしゃる時はその方のお名前も一緒に教えて下さいね

原宿表参道 生活の木CLASS、読売センターCLASS、越谷レイクタウン CLASSはそれぞれスクール申し込みになります。MAILを頂いた方には申込方法をお伝えいたします。

2.MAIL tibetan.ex@gmail.comへご連絡ください。出来るだけ早くお返事いたしますが、土曜日、日曜日は No maildayに勝手にさせていただいており月曜日のお返事になります。ご理解宜しくお願いします。

3.会場の地図と詳細をお送りします。こちらから携帯へ返信MAILの場合、地図が見られないこともあるようです。申し訳ありませんがその時は 四谷地域センターのホームページ、このBLOG Homeに地図を載せていますので、見て来て下さいね。
又、お申し込み後こちらから参加確認のMailは基本的にしていません。お忘れないようにご注意下さい。

4.参加予定変更は早めにご連絡をお願いします。キャンセル待ちの方がいる時もありますので宜しくお願いします
5.当日キャンセルも出来ましたらご連絡頂けると嬉しく思います。

新八柱CLASSも初めて参加の方は同じようにご連絡お願いします

BLOGにいつも最新情報を載せています見てCHECKして下さると嬉しいですお目にかかれること楽しみにしています。